naxilaのブログ

雑記です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

いつのまにかメールが来てました。 LOUDPARK参戦決定! (ちゃんとお金を払えばね) さあ幕張のホテルを検討だ。

やればできる

起きたら家を出なければいけない時間の20分前だった。 びっくりした。 起きると同時に着替えていろいろ身だしなみを整えて今日のビデオの予約録画をしてたまたま朝食用に買ってあったパンがひと口サイズだったのでそれを一個と牛乳をコップいっぱい飲んで歯…

続報

昨日の収穫。 はやくもダブリだ!どうゆうことだ! いちばん見たかったのが出たからよしとしなければ。 しかし見た瞬間笑ったね。 やっぱりこのイメージかと。

引用です。

川原泉「あの子の背中に羽がある」より 「理解せよ 得心せよ 変態は自分の事しか考えない まず先に相手の事を考えられる人は絶対に変態とは言わないんだ この両者の間には百万光年以上の隔たりがあるって事を 理解せよ 得心せよ」 最近読んだんで、すぐ思い…

続報

↑から約24時間たってます。 北海道方面に思わぬ影響が出ました。 来週から東京方面での大露出週間だったはずなのですが、この件のおかげさまでそのおおもとが期間未定の延期となってしまいました。 それに関連しての来週の大宣伝週間、だったはずなのですが…

昨日発売。

さっそくふたつ購入。 俊介くんは大人買いを推奨してますが、箱買いするとダブりそうなので、まずはふたつ。

急降下

7月は映画強化月間といたしました。 で、せっかくだから7月中に食い込ませたいのだけれど、たぶん混んでるだろうし無理かなあ。8月にまわるかなあ、というのがあったのですが、 今日ネット巡回してみると、試写会で評価急降下中だとか。 ええー。 他の某アニ…

余波

昨日の続き。どうも「なんだよおまえのほうがさきだろー」な話になってきたとこもあり。 どうなってんだろうなあ… あれからまたいろいろ見て回って思ったこと。 「もし○○だったら」というかたちですすめるのはあんまりよろしくないかもしれん。でも当事者が…

3じ

前日、10時就寝、2時半起床。 ほぼ日のトリノオリンピックの記事以来、パワフルかつセクスィーな女性に「姐さん」と心の中で呼ぶ習慣ができましたが、今回はシャキーラ姐さんの登場ということで、がんばって起きました。いやー期待通りの腰。すばらしいー。 …

4じ

寝坊しました。起きたら13分過ぎ、もちろん後半の。 テレビのある居間に行ったら母が起きていて「いま点入ったよ」 そうでしたか… それから30分ぐらいしか見てなくて、それから6時10分ごろにもういちど寝たので、なんだかぼんやりしたまま終わっちゃった感じ…

4じ

この日はどうしていたかというと、4時にきっちり目が覚めて部屋のラジオをつけた。 しばらくおきていた。 気がついたら寝てた。 また目が覚めたらちょうど40分前後あたり。 その間に点が入ってたことにまだ気づいていない。 休憩に入り、ビデオの残り時間が…

その前に

22日目について日記を書いていたとき、まだ詳しいことはよくわかっていなかった。 このすぐあとに、23日目の録画をするために、22日目の入っていたビデオを巻き戻し始めた。ちょっとテープの残り時間が怪しくなっていたので、なるべくギリギリまで巻き戻そう…

今夜の予定

今日も寝る時間が遅くなりそうです。それでも今日は昨日より1時間ぐらい早く寝られそうなので、がんばって起きようと思います。でもビデオの予約はします。

4じ

早く帰りたい時に限ってなぜか仕事が長引く今日この頃。 寝たの1時。起きられるはずがなかった。一応テレビの中継は録画予約しておき、ラジオの中継もあったのでタイマーをセットしておいたものの、電源が入った瞬間はまあ起きたのだが、すぐ寝ちゃって再び…

4じ

ねてました。 起きたら居間から母の声が聞こえてくるので何じゃらほいと思っていたら、朝にもダイジェストがあったらしくってこれを見てたのね。 いやーいちおう大番狂わせってことね。 しかし向かって右半分は引退興行みたいだね。

0じ

ああーまさか決めるべきふたりがそろってはずすとは… かならず挫折ってもんはあるんだなと思ったです… 次があるかどうかはわからないけど、その一瞬は取り戻すことができないけど、きっとどっかで糧になると思いたいです。 ところで、以下に書くお話はちょっ…

今後の予定

月いちの金のかかるエンタテインメント見ましょう計画、7月でストップ。 演目探しに気合が入らないまま、結局7月になっちゃいました。 ただ、7月はたまたま観たい映画がちょうど4本ぐらいあるんだよねー。 だから毎週1本観るのを目標にしてみよっかなー。 上…

今夜の予定

地上波は両方ともあるから両方見たいんだけど、明日そんなに昼まで寝てられないので、4じは多分寝てると思う。録画すっかな。

8ぶんの1 4じ

ということで寝ました。 さっきニュースで結果を知りました。思った以上に差がついていた。

8ぶんの1 0じ

最初の得点シーンは風呂からあがってきて部屋に入る直前。音だけ聞こえてた。 同点になったとこは見てた。 途中で寝てた。 起きたら3時。 ええとねえ、30分の、22、3分ぐらいだったかな、最後の記憶があるのは。 いちばんいいとこだけ寝てたね。 90分の時点…