naxilaのブログ

雑記です

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的大ニュース

PSPで「タクティクス・オウガ」のリメイク制作が進行中らしいです!!!詳細は明日発売のファミ通に載るらしいです!!!ファミ通久しぶりに買うぞー!!!そういえばランスロットのオルゴールはずれたっけなあ…なつかしいなあ。

もうひと寝入りするか…

終了。 どうやらブラウザ立ち上げなおしたり映像が止まっちゃって見えるとこ探しなおしていたりするうちに途中で見てた中継が別のテレビの中継になっていたらしい。 とりあえず後半見ていたところでは「ドイツは4年後もっといいチームになっていることでしょ…

地上波中継がないので

ネット中継がないかと探していたら試合開始20分ぐらいのところで見つけたので観戦中。実況と解説は英語。選手の名前だけなんとか聞きとれる。 前日までのニュースによるとドイツ勢に風邪ひきさん続出。しかも中継の途中で大雨が降っているのが映る。クローゼ…

おはようございます

出勤中です。超朝型モード終了です。普段は目覚まし時計を止めたあとしばらくゴロゴロしているのに、この2日間はしっかり起きて二度寝もせず。仕事はイヤだと体が言っているかのようです。ところで、超朝型モードは土日(正確には日月)もやろうと思ってい…

帰宅途中

みんな残業している中出てきました。 そのかわり明日とあさっては超朝型モードになります。ついでにこのまま朝型生活を始められたらと思います。