naxilaのブログ

雑記です

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み

ビヨンセの単独公演が決まったというのでちょっと行きたいな、サマソニではリンプとかぶってるし…と思って日程を見たらラウドパークと完全にかぶっており、しかも会場が昨年のラウパーやってたさいたまスーパーアリーナ… 名古屋は平日だしなあ。 そういえば…

一時的に見失っていただけでした

その後親と夏のセールを見に行くついでに昼食も外で食べたのですが、料理が来る間にもう一度携帯からぴあのサイトを見たら、「宮城野」がまだ残ってました。最初の2日間、平日が売り切れたのを見て「もうだめだー」と思い込んでいたのでした…9月の連休中なの…

二兎を追いました

自宅電話、携帯電話、PCにて野球のオールスターと「宮城野」の一般発売に挑戦。 両方ともダメでした。 今年のオールスターは人気球団+新球場という2日間なのか、ここ数年こんなに早い売り切れはなかったんじゃないかなあ。 「宮城野」についてはファンクラ…

7月7日

さいたまスーパーアリーナに行きました。 すごかったです。 あの人は何者なんだ。 出遅れてパンフを買い損ねてしまいました。残念だ… とりいそぎ以上です。

早退して移動中

数日前に500円で買ったストッキングに早くも穴が… 足の爪がのびてたのが原因か。これくらいなら大丈夫だと思ったのだが…

地球ゴージャス@赤坂

音尾先生めあてで行ったのだが、春馬くんの熱演と岸谷さんと寺脇さんのじゃれあいなど、みどころは非常に多かったです。音尾先生は歌ととんぼ返りでナックスさんではなかなか見せることのできない一面を見ることができてよかったです。 それにしても最近の音…

トランスフォーマー リベンジ@川崎

IMAXで見るために川崎まで。 新宿高島屋、品川で見たけど、記憶が美化されているのか、川崎のアイマックスは小さいような…スクリーンが視界いっぱいにせまってくるような感覚がちょっと弱かったですね。。 今回はIMAX専用のカメラで撮った映像が一部混ざって…