naxilaのブログ

雑記です

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからですけど

リアルタイムで見ないでとりあえず録画する予定なのですが、 あの5人組の特別番組です。 初めて見た時すでに5人だったという人も多いんだろうなあ。私も年取ったなあ。 今日、6人目をどう取り上げるかが気になる。 ちなみに私はデビュー曲をテレビでやってた…

北のほうというよりは

嬉野先生ですよ。 DVDにつかうアニメにキャラクターとして採用されたばかりでなく声まで担当することになってしまいました。その辺の様子が最近のどうでしょう公式の日記で書かれており、面白かったです。早く見たい。3月だとばっかり思っていたのだが4月だ…

その前に

なぜか前回の日記で同じ内容を繰り返してしまった。 いつコピーしたのか覚えてない。

見られないもの

・北海道でやってたらしいナックスの特番 ・(そのうち関東で放送されてるところで見られるとは思うが)1×8。木村さんが大泉先生作詞の演歌を出すらしいですな。 どうでしょうのDVDも出ますし、ナックスさんの舞台もありますし(おかげで雑誌掲載予定が増え…

今夜

「どうクラ」の裏でシゲさんのドラマ。好き放題やってますなあ。主役じゃなくてむしろ悪役?で、今のところほとんど観てる人に共感されないのではなかろうかという。

今週の昼間

テレビ東京では「一挙放送!ポリアカ祭り」と題して「ポリスアカデミー」のシリーズを1から5まで毎日やっていました。すばらしいね。 といっておきながら、ぼんやりしていたので今日(「5」)しか録画してなかったりして…そして祭りは今日まででした。 そう…

1月18日@さいたまスーパーアリーナ

LOUD PARKから3か月。 初邦楽ライヴ。 邦楽アーティストで唯一、アルバムをかならず買っているのがスピッツなのであります。 今回初のアリーナツアーということでチケット入手確率が上がり、ぴあのプレリザーブに挑戦したら取れちゃったのだ。今回はめずらし…

ちなみに最終日

年末に「レイトン教授」シリーズを買ってきてとりあえずストーリーを進ませる。 とりあえずクリアして号泣してしまいました。 昨年初めてキャラメルボックスの舞台を見に行ったので「去年は上川さんタイムマシンづいてたなあ」と思いましたが、2作品だけじゃ…

休日を振り返る

長かったんだけどあっという間。思ったより本読めなかった… 数年前から「すぐに寝転がらない」「寝巻きのままで過ごさない」ということを考えておりますが、 今年はちょっと寝転がってました。本を読んだりゲームをやったりするのにゴロゴロしてました。そう…

祈願

BLACK STONE CHERRYのMyspaceのサイトに行ったら、ツアースケジュールが出ているので見てみたところ、2月の後半から3月前半にSHINEDOWNとやることが判明。そのまま来てー!

予定

今年はナックスさんの舞台と、チケット入手できてるわけではありませんがシゲさんと音尾さんがそれぞれナックス外の舞台に出るということで、これがいいとっかかりになったので2年前のように「月に1度は金のかかるエンタメを見る」をやってみようかなと思案…

1日から

いきなりネット巡回してます。