naxilaのブログ

雑記です

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOUDPARK

というわけで、寝て起きて仕事して帰ってきて今。 LOUD PARKのラインナップがまたひとつ発表になりました。CRUEFESTのほうにBUCKCHERRYです。…まあ、あまり驚かないわな。1日目の残りと、CRUEFESTにどれくらい追加されるかというのが重要。

よふけ

まあたいした時間でもないけど残業してくたびれて何となくまだ寝たくないような感じで夜更かし中、すげー雨降ってる、と書こうとした矢先に窓の外から聞こえてくる雨音が小さくなってきてしまいましたとさ。

帰宅後

ラミレスのバッターボックス入る前のBGMが変わっちゃった(涙) ジャイアンツ戦なんて何年ぶりだろう…ラッキー7の盛り上げがまったくなくてちょっとさびしかった。いつからだ?

今日のお出かけ

親の会社が持ってるチケットらしい。

また余談

レコード会社の公式チャンネルは見てると飽きなくて止まらないから危険。 ↑の「ライノエンタテインメント」にも懐かしのHR/HMとかあったりして。ただし、なぜかクリックしても見られません…

余談

「Land of Confusion」といえば、DISTURBEDがカバーしてましたな。 Mayhemに出るというのでもしやラウパーかと思っていましたが、単独で来ます。 いってみようかなあ。アルバム持ってないけど、ラジオで聞いてて気になる曲は結構あるのよねえ。

いままで知らなかったなあ

先日、CD屋さんをうろうろしていたところ、ジェネシスのこれまでのアルバムがSACD+DVDの2枚組セット、しかも紙ジャケで再発されていたことを知りました。出たのはもう去年のことらしいのですが… おもわず「Invisible Touch」を買ってしまいました。 せっか…

おはようございます

結論。コーヒーもブラックブラック(生まれて初めて買いました)も、効果なし。案の定、アヴァロンとパトレイバー、記憶がとぎれとぎれです。

余談

某ファストフードでかかっているBGMが、びみょうに懐かしい洋楽で、アリス・クーパーの「ポイズン」がかかって感動をおぼえていたら、曲の途中で店員さんにおそらく有線のチャンネルを変えられてしまったらしく、いきなり別の曲になってしまい、ちょっとかな…

出動

新宿で攻殻2.0をみてきました。初めてまともに映画館でみましたが、いいわー。この中にこのあとまた会う人がいるのかしらと思いつつ、池袋へ移動。某ファミレスに行こうとしたら、並んで待ってた人がけっこういたので回避。結局某ファストフードで夕食です…

とりあえず予約

そういえばCUEのダイアリーで「東京で仕事してきた」と言っていた大下くん、まさか「エンタ」とは…あんまりエンタ好きでない(最近はもうほとんど関心がない)ので複雑なきもちだ。ネタどうしたんだろう…作家さんやら某GMプロデューサーにより本人が本来望む…

映画三昧

の予定。 押井守監督作品のオールナイトの前売りをぴあで買ったのです。まだチケット引き換えてないけど。 せっかくだからその前に攻殻2.0をどこかで観てこようかな。 まだ見たことのない「アヴァロン」と「パトレイバー」で力尽きないことを願うのみ。とく…

CUEのダイアリーにて

鬼太郎の舞台挨拶のためにナウ泉先生が東京にいらっしゃっていたらしい。CUE公式のダイアリーにて先生曰く 「僕が来る直前にまさにスコールみたいな雨が降ったらしいね」 ああーそういうことかあー。

ああびっくりした…

代官山で買い物などという、普段の私からおよそ似つかわしくことをしたせいなのか、とんでもない強風を伴った雷雨に襲われてしまった。私は柏明日香か。 20分くらいでもう西から青空が。雨も小降りに。雷は多少遠くなった。

ほぼ日

「ほぼ日刊イトイ新聞」をよく見ております。ブイヨンの写真とか、「TVウォッチャーの逆襲」とか、写真部とかいろいろ楽しんではいるのですが… 少し受け入れるのに時間がかかってしまうのが就職論とズーニーさん関係のコンテンツなのであります。 私はちょっ…

上野にて

上野の森美術館に行こうとしたら、すごい行列になっていた。 あきらめた。 ほかに行こうと思っていた展覧会に行ったあと、近くを通りかかったら、看板が出ていて「当日整理券終了」とのこと。つまり今日はこれ以上入れませんということだ。 すごいなあ。 実…

午後7時ごろ

ちょっと人の顔っぽくないですか? ちょっと歩いた別の位置から見たら鼻が高い人の顔っぽくなってました。この写真の右のほうはもっと雲が多くて、少し経って暗くなったら雷がえらいことになって、家に着いてしばらくしたら激しいにわか雨になりました。

妄想あるいは考えすぎ

モトリー見たことないし、知らないバンドがいても「出会いの場」だと思ってるから、もう2日行くって決めてるからいいんですけど、ひっかかるのはラウパさんのやりかたでできてないところでさ。 クルーフェス単独は厳しい+ヘッドライナー見つからない= じゃ…

第2弾

LOUD PARKのラインナップ発表です。1日目にDOWNとAVENGED SEVENFOLDとAIRBOURNE追加。 そして2日目はCRUE FESTと「コラボ」ってことで、モトリーにBULLET FOR MY VALENTINEとBLACKTIDEが確定してますね。2日目はラウパーのスタイルではなく、クルーフェスト…

世間的にはバーゲンでございますが

全体的に持ってる服が古くなってきたので、少し気合いを入れようと思ってはいるものの、平日は余裕がないので土日、しかし人がいっぱいいるとげんなりしてしまうのでがんばらないと… と、そのわりに平日に寄り道してバーゲンでない買い物をしてしまいました…