naxilaのブログ

雑記です

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった…

今日発売日の「潜在異色」DVD、今朝注文の状態が1巻だけ入荷待ちになっており、「それは追加生産まで待つということ?」と待ちぼうけ再びか、と危惧したものの、さっきもう一度確認したら出荷準備OKになってました。あとは私が金を払うだけです。

ちなみに一緒に買った紙ジャケってのが

TNTだったのよね。メイキングバージョンもあったのよね。

待ちぼうけ決定

先日、某CD屋さんのネット通販でBON JOVIのボックスセットを注文したんです。初期の頃のアルバムは持ってないから、リマスターで出るならいいなあと思って。 それが今日発売日だった、はずなのですが、今朝になっても注文の確認画面が「予約受付」になってい…

R.I.P

ロニー様が…当然のようにいずれ復活してくれると思っていたので、非常にショックです…

つぶやき風

今朝通勤中にふと「昔空耳アワーでやってたジプシー・キングスの曲ってなんだったっけ。バンバンビガロとかブンブンブラウみたいなやつだったと思うんだけど…」と気になって職場に着いてから調べたら「ベンベン・マリア」だった。

余談・つぶやきについて

糸井さん(とほぼ日)まで始めてしまって、猫も杓子も状態のtwitter。 しかし私は書くことがない(ちょっと頭をよぎったことを書くにもキー打ってる時間が惜しい)、書く時間がない(ほとんど仕事中だから無理だし)、すでにここがつぶやき状態(携帯からで…

LIVE!潜在異色@JCBホール

仕事をほっぽって定時に抜け出し、向かった先は水道橋・JCBホール。 出演メンバーが興味深かったので、ぴあのプレリザーブに挑戦してみたら運よく取れたのですが、あとでネット巡回したら完売必至の人気の舞台だったらしいということがわかりました。さらに…

予定乱れる

この連休中に久しぶりにドラクエ9をちょっとずつやりはじめたのですが、昨日夜9時ごろから始めて、10時半過ぎたあたりでいつの間にか寝てしまっていました。 目が覚めたのが午前2時半。とりあえず風呂入って歯磨いてさあちゃんと寝よう、ちょっとラジオかけ…

あと1日か…

ほどほどに早めに起き、ほどほどの時間に寝ています。 読まずにためてた本はほとんど読めていませんが、雑誌はほぼ通常のペースになったかな。 音楽はあまり聴けてません。最近読書のBGMとして音楽が聴けなくなりました。 最初は「1日1回は外に出よう」と思…

やっとできました

YouTubeにスピッツの公式チャンネルができていた模様。 ちゃんと貼れるようですし、ありがたやありがたや。 「チェリー」はシングルCDを買いました。 ジャケットの上に同じデザインのシールがついてました。 TVKで洋楽のPVをチェックしていたころ、たまたま…

にわかファンが行く

国技館のWWEのチケットが取れました。わーい。 さああと3カ月でどこまでいろいろ知ったかぶりできるようになるか…