naxilaのブログ

雑記です

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何してんの

最近よくjsportsで海外の自転車ロードレースを見てまして、ちょうど今日は8日間にわたって行われたツアー・オブ・カリフォルニアの最終日でした。なお、8日から始まっているジロ・デ・イタリアは今日はお休み。 ファンの方ならすでに把握済みとは思うのです…

余談

録音しておいて聞いていなかった「深夜の馬鹿力」を聞いていたらちょうど先日ネットでも取り上げられたアナ雪の感想を言っていたところにさしかかったのですが、歌はずっと歌っているが気に入ったストーリーはいくらでも話していられるという美佳夫人が何も…

前回の日記の写真について

完全に趣味(現実逃避に近いかもしれないなあ…)でやってる作業は進捗状況を細かく書いていこうと思っていたのでありますが、結果が残念になっちゃった場合恥ずかしいので、ある程度先が見えてからにしようと思います… ↑写真がぶれちゃってますが、分かりづ…

寝違える

体力ない→動かない→ますます体力なくなる→…の悪循環を断とうと体を動かし始める→体力ない→すぐ疲れる→動かない→ますます…の悪循環にはまっています。最近は寝違えたかなにかで首から肩にかけて痛くなる、というのが約2週間前にありまして、しかもこれが以前…

深い理由はないのですが

いつの間にか3ヶ月も放置してしまうとは。 何もしてなかったわけではないのですが、なにか出来事があっても「まあそのうち書けばいいさ」と置いといて、気がつけば3ヶ月ですよ。花粉症が始まって終わりますよ。なお、もう1月から外に出るときはマスク着用…