naxilaのブログ

雑記です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみ

2日間お休みです。 明日は荷物が届くので早く帰らなければなりません。 今日明日はちょっとゆっくりしよう。 でも今日もこんな時間だけどね。

4じ

起きてから結果を知った。 素人なりに今までの過程を見てこりゃあきついなと思っていたほうが意外と圧勝していた。

0じ

途中で寝ちゃった。 休憩中に歯を磨いて、後半ちょっと見たあとの記憶がない。 気がついたら2時ちょっと過ぎてた。 なんだかんだ言われてるけど結果出してるじゃないねえ。 たぶんもともとの体質だと思うんだけど、損な体格してるよねえ。

今夜の予定

0じ。地上波。 まだ火曜日にもかかわらず、さっき眠くて10分ほどウトウトした。 まあ昨日はそのあとすぐ寝ないでラジオをしばらく聞いてしまったのがいけないのだが。 これで睡眠時間が4時間きっちゃったからね。 4じ。地上波ないのかよ!結構好カードなのに…

4じ

起きて居間に行ってテレビをつけたら、中継のエンディングだった。 あれと思って他局にまわしたら、ちょうどスポーツニュースで何が起こっていたのかわかった。 ところで、素人がまた知識を仕入れました。 PK戦って引き分け扱いなんだって。 つまり彼らは1点…

0じ

えらいものを見たのではないか。 いやー…あんなことあるのね… いや、万が一のことはあるかもしれない。 でも、笛が鳴る前にこれで終わりだと言われたのと同じ。 あとは外側で立ってるだけしかない… なんもできない、見てるだけで、終わり。 うわーー… カント…

とけい

なんかヘンだなあとおもっていたら、地デジだと数秒遅れるのね。それで時報もちゃんとやらないらしい。なんだかいい感じがしないなあ…最近、生中継じゃなくて数秒遅れの中継で「不測の事態」に備えるみたいなのをアメリカでやってるみたいな話を聞いたことが…

今日の予定

0じ観戦中。ぎりぎりまでMXでClassicを見ていて、NHKに変えたら天気予報で、あれ今日は違うのかと思ってチャンネル変えたらまだ始まってないのでまた間違えたと思ったら国際映像が乱れておりますとのこと。ああびっくりした。 4じ、地上波ありますが、ねます…

17日目・16分の2・4じ

ねてました。 起きてびっくり、なんじゃこりゃ。 勝つには勝ったが、つぎ大変だぞ。 開いた新聞には警告を受けたおやっさんの姿が。 ところで、この日負傷退場した若者が泣いてたそうだ。 大胆な遊びのプレーといい、うまいこといかなくて歯をくいしばってみ…

17日目・16分の2・0じ

全部起きて見ましたよ。寝だめ(前日3時ごろ就寝、11時半起床)が効いたね。いつまでもつのかな? それはさておいて、 国際映像だっつうのに嫁映しすぎ(笑) ゴールシーンのあと真っ先に映るべき得点者のかわりに、奥さんが(笑) ついでに息子も。かわいか…

16日目・16分の2・4じ

寝ました。 起きて結果を知りました。 予想していたよりギリギリでした。これでつぎがもうちょっと予想しづらくなったか?

16日目・16分の2・0じ

きつい… 途中で寝ちゃった… でも得点シーンはすべて見た… はずしたところもたまたま起きてた… 予想以上にワンサイドだった…

今夜の予定

えー、にわからしく、昨日までちゃんと把握してなかったのですが、これからますますしゅらばなんでしたのね。 今日から数日は0じ4じで、最後のほうは3じ、いちばん最後は4じかああ…

4じ・その2

上記理由により、よくわかんないです。しかも、このふたつについては今朝いちばん最初に目にしたのが全部埋まったトーナメント表でした。 さて、これによりアジア勢が総崩れし、次回の予選枠が削られるのではと危惧されるという新聞記事を目にいたしました。…

4じ・その1

11じ・その2(さあどうなった?)

起きたの遅かったので昼のニュースしか見てないし、現在放送中のウィークリーでも全然出てこないので、得点シーンは見たけどどういう流れだったのかよくわからない。両方とも決め手にかける薄氷の勝利みたいなのだったのかなあ。

11じ・その1(地上波あったほう)

途中から主力が入ったのに、なんかおかしくならなかったか? 素人目にはかなりゆるーーーーく見えたのですが… もういっぽうの途中経過のほうが気になってもおーー

今夜の予定

11じ、地上波見ます。 4じ、地上波ありますが、多分ねてます。 でも、あのー、ちょっといいですか。 両方とも、もういっぽうの試合のほうが、がけっぷちでいい試合になりそうな気がするんですが。 なんとかなりませんかね。え、衛星見ろって?悪かったねえ(…

4じ・その2(ばあいによっちゃチャンスがある同士)

かなりいい勝負だったみたいだなあ。 4年後はあれと一緒に予選すんでしょ? はっきりいっていまのまんまじゃだめだね、と素人がほざいていますよ。

4じ・その1(負けられない戦いが、云々)

寝たのが1時半過ぎ。 4時に目覚ましをかけて、起きましたよ。でもやっぱり昼間に支障がでるのもまずいし、ということで、部屋でラジオの実況をかけっぱなしで普段の起床時間までまどろむという折衷案に出る。 案の定、寝る。 ただずっと寝っぱなしでもなくて…

11じ・その2(地上波で速報が出続けたほう)

結構はらはらしましたね。 帰りが遅かったので、また休憩中に風呂に入ったのだが、頭の中はこっちがまけたらこっちがひきわけたらこっちが…とにわかが慣れない計算に頭をフル回転させていた。

11じ・その1(地上波あったほう)

注1・DVDをまだ見てません 注2・判官贔屓です 「だからあたしイタリィって嫌い」 「イタリィのものが嫌い」 濃い顔ぞろいがいまいましくみえてしまった約2時間。それぐらい判官贔屓。 なんだか自分でもよくわからんくらい判官贔屓。 なんであの人の存在にも…

今夜の予定

11時、地上波のほうを見ます。 この辺からもつれてますからねー。どっちも勝っておかないと危ない同士。 4時、地上波のほう…これ見ないほうがにわかとしてはおかしいのかもしれないけど、起きてられないし起きられないし、どうしよう。ラジオだけタイマーで…

13日目・1時・その2(どっちも勝ちたいほう)

イヤー大逆転だったみたいですね。 こちらはそのつもりがなかったのに主力休み同士になってしまった…

13日目・1時・その1(上から数えてふたつのほう)

どっちが勝ってもおかしくない試合。 でもどっちも全力を出さなくてもおかしくない試合。 いわゆる飛車角落ちどうし?違うか。適当に言ってます。お休みの人が多いっつうことですね。 順番、決まりました。

13日目・11時・その2(がけっぷちのほう)

同時スタートとはいっても、多少ズレがあるし、情報の入ってくる早さもあってこっちまでドキドキしてたよ。結局さいごの解説途中で飛び込んできていた。 地デジのデータではほぼリアルタイムでの情報更新だったのだろうか。見てなかったよん。

13日目・11時・その1(地上波でやったほう) 

出かけて帰ってきて、ご飯食べたらすぐ始まった。 途中休憩で風呂に入った。 5分ほど遅刻した。 でも、 この日はがんばりましたよ!最後まで寝ずに見ましたよ! 若者はベンチにすらいない。客席(というか関係者席というか)にいる。 いっぽうおやっさんは先…

12日目・4時・その2(下から数えてふたつのほう)

なんとかひとつは勝ちたい同士。 ところで、2002年以降「イケメン」という言葉がかなり浸透して、今回イケメン特集みたいなものもよく見る。それぞれの好みでいろいろ変わるとは思うのだが、ヴィクトリアのだんなさんはあたりまえ、掘り出し物を見つけました…

12日目・4時・その1(上から数えてふたつのほう)

スポーツニュースだけは見た。 勝てないねえ… ケガ人が… 素人だけど、イヤーーーな倒れ方とは思ったなあ… 今日になってイヤーーーな感じが現実に… きびしいなあ… いちぬけ決定だけど…

12日目・11時・その2

昨晩出かけていたためダイジェストもまともに見れていない。 扱い小さいし。