naxilaのブログ

雑記です

最近の話

 「早めに次の記事に」といいつつこんどは半年経過。何やってんだかという感じ。

 今日何か書こうと思ったのは別に例のあれが改まったからではないのだが。あれ、通常の年越しと同じかそれ以上の盛り上がり、新しい時代、みたいなのになんともなじめないしおめでとうとも思ってない。たぶん「作られた感」が違うからだろう。

 

 何か動かなければいけない、と思いつつ、昼間の仕事ぶりはポンコツで家に帰ればついベッドで横になりすぐ眠くなりいつの間にか夜、という日が多く、ついまただめだったかと自分を責めそうになるが、それでもちょっとは何かしたから、となんとかなだめて1日が終わる。こうして改めて文章にしてしまうと余計にダメぶりを自分に刻みつけちゃうかな…こんな書き方をしてしまったけど最近はもうちょっと自分を甘やかすというか、思ってるほどダメじゃないから踏み出してみようぜと思うようにしている。