naxilaのブログ

雑記です

続報

 ↑から約24時間たってます。


 北海道方面に思わぬ影響が出ました。

 来週から東京方面での大露出週間だったはずなのですが、この件のおかげさまでそのおおもとが期間未定の延期となってしまいました。

 それに関連しての来週の大宣伝週間、だったはずなのですが。
 どうなっちゃうんでしょう。

 何のインフォメーションもなしでテレビに出まくれるほど知名度があるわけではありません。

 わかっている人だけが「ああ、宣伝するはずだったのにね。主役だったのにね。残念だね」と察してあげるしかないのでしょうか。


 本人は地元のドラマの撮影で楽しそうなのが救いです。

 
 あの作品は「遺作」でもあるのに。なんて事を…

 周りの人が何を考え、どういう行動に出るか、どういう影響を受けるか、考えてほしかった。

 遊んでる時ってなかなかできないのかもしれないけど…