naxilaのブログ

雑記です

急降下

 7月は映画強化月間といたしました。
 
 で、せっかくだから7月中に食い込ませたいのだけれど、たぶん混んでるだろうし無理かなあ。8月にまわるかなあ、というのがあったのですが、

 今日ネット巡回してみると、試写会で評価急降下中だとか。

 ええー。

 他の某アニメを観にいったときやってた予告編みた限りではかなりよさそうだったんだけどなあ。その本来の目的の某アニメよりよっぽど良さそうだ、と本編見終わって思ったんだけどなあ。

 メディアで広告しまくり→実際に見た「生の声」で酷評→メディアには広まらない話としてじわじわネット上で広まる→初動鈍くなる

 なんてね。

 こうなると意地でも見てやるとか思っちゃうね。
 少なくとも見る前から「面白くないらしい」という判断はできないね。
 マイナス評価のスタートのほうがよくみえるかもしれないけどね…(おいおい)