naxilaのブログ

雑記です

4じ


 この日はどうしていたかというと、4時にきっちり目が覚めて部屋のラジオをつけた。


 しばらくおきていた。


 気がついたら寝てた。


 また目が覚めたらちょうど40分前後あたり。

 その間に点が入ってたことにまだ気づいていない。

 休憩に入り、ビデオの残り時間がギリギリだったことを思い出してテレビのある部屋に行き、一旦録画を停止する。

 また部屋に戻ってラジオを聞いている。この間解説者と後半の展望についての話。

 そろそろいいかなと思ってテレビのある部屋へ行き、録画再開。

 部屋に戻ってまた寝っころがって聞き始める。

 

 いつの間にか寝てた。

 起きたら6時だった。


 
 また何が起こったのかよくわかっていなかった。


 とりあえず、仕事に出る前にビデオをちょっと巻き戻して最後のほうを見た。


 
 若者は上を向いていた。多分泣いてんだろうな。

 ちょっとズルイのがミエミエになっちゃうところも、若さだなあ。

 …やっぱいっぺん挫折してみたら…



 ユニフォーム交換、いい光景だった。

 おつかれさま。


 おやっさん、これにて出番終わり、と思ったが、そういえばもうひとつあったね。

 体調はよろしくないようだけれど、できればもういちど見たいなあ。