naxilaのブログ

雑記です

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目?

今日はヨーロッパのDVDが出る日だ、ということで、帰る前に仕事場のPCからHMVのサイトで確認しようとしたら、3月に延期になっていた。 今月は出費がやや多めだったのだが複雑な心境であります。

寝不足

オリンピックのせいだけじゃなくて、眠いんだけど寝るのもったいないみたいな感じでなかなか電気を消す気にならないのよね、最近。

影響

「ほぼ日」のおかげで「ナフカ姐さん」が気になってしょうがない。 今回まだいちども見てないのに。 ついに明日の朝地上波に降臨される。

と思ったら

NHK総合、今日はもう終わり?

オリンピックのせいです

結局見ちゃうんだよな。

公式でセットリストを見て、投票用ページを見て

「参考に」「違うセットリストで」ということで 投票上位の曲はほぼやったし(特に1日目)2日とも全く同じセットリストではなかったので、話が違うわけではないが…そういえば新曲はなかったみたいですねえ。 でもこの間のドリームシアターの時におんなじこと…

また撮り損ねました。

立ちどまらずに角を曲がってくださいということで、また撮り損ねましたが、クラブチッタ川崎にいました。メッセージも書きそびれました。「らぶりー」「すぷれんでっど」。あなたたちはいつでもすばらしい。行ってよかった。ただひとつ。 Tシャツのサイズま…

名言

れびん曰く、 「地上波いいなー」 よく言った!!!! こんな日記でも喋らせるために公開してよかった(涙)

帰宅後

Tシャツ、セーフどころかちょうどよかったです。 大体海外アーティストのTシャツはサイズがでかいです。 普通に着ても全く違和感がないデザインで、夏が楽しみ。で、公式で投票結果をもういっぺん見てみたら、ほとんどの曲がTOP20あたりまでに入っているもの…

三国無双だより

休日にまとめて、「易しい」でひたすらプレイしております。これだとひとり2時間以下でできちゃったりします。 おかげでプレイ可能になってないキャラがあと3人になりました。 呂布のみ「難しい」にして、フリーモードで一生懸命鍛えて、レアアイテム取り要…

近況2

もうちょっとNHKにはがんばっていただいて、映像散歩とかの時間にも中継を入れていただくということはできないのでしょうか。衛星があるからって、もうちょっと日本人が目立たないから放送しなさげな競技見せてください。ほぼ日見てたら興味が出てきちゃった…

近況

あまりよろしくないです… これじゃだめだ、明日からがんばらなくちゃと思うほど、その翌日全く正反対のジダラクモードになってしまうのはなぜでしょう…