naxilaのブログ

雑記です

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

ネット巡回中、別れさせ屋についてのニュースを目にした。 そういえば先週の「相棒」には別れさせ屋が出てきてたっけ。 やっぱり最近のニュースが題材になるんですね。

電話

といっても10時だからまあ遅いといえば遅いんですけど、 レディ・ガガの追加公演、またぴあの先行外れちゃったんで一般予約の電話。 20分ほどでぴあ終了。 いちおうローチケにかけたら30分後ごろにつながって「終了」。 だめだったよ… ローチケの電話はすぐ…

シルシルミシル

ADの堀くんが熊本に行って、ロケ終了後に上田兄さんと飲みに行っていた姿が映っていたのですが、その私服とおぼしきTシャツのロゴが「BAD RELIGION」でした。 せいじ兄さんの「MISFITS」といい、結構パンクとかハードコアってファン多いのかなと思いました。

めちゃイケ

「歌がヘタな王座決定戦」を見ました。年始のスペシャルということで紅白形式でした。 最近にわか若林ファンになりつつある私ですが(ANNのDVD買っちゃったよ)、今回はパペマペさんや飯尾さんなど個人的に気になっている人が出ていたので楽しかったです。し…

今(午後10時半)見てるテレビ

tvkの「ビルボードトップ40」を見ています。 (確か)5年以上前、というのが基準の「Yester Hits」でかかった曲はDef Leppardの「Armageddon It」。うわあ21年前だ…そしてそれから2年後の1991年1月8日はスティーヴ・クラークの命日か…もうそんなに経つのか。…

仕事始めです。

当然残業だぜ! 帰宅途中だぜ!1時間早く出てきたのにこのザマだ!さて、この休みは映画を見たり読書をしたりゲームしたり(ドラクエ9を少し前に買いました)して過ごしました。その合間に考えたのはやっぱりプライベートの、舞台や映画やライヴやらに私は…