naxilaのブログ

雑記です

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野球とARCH ENEMYで妄想する

しばらく仕事で余裕がなくてあまり行けてないが、年に数試合は球場へ足を運んでプロ野球の試合を見ている。しばらく前から気になっているのが「球場のBGMに洋楽のロック、さらにメタルが足りない」。選手がバッターボックスに入る時の曲、投手交代〜投球練習…

最近またよくやってます

月曜に早速HDMIケーブルを買ってきて、今日やっと居間のテレビが空く時間帯があったので、PS3をつないでみた。 あらキレイ。いちばんわかりやすいのは文字。とりあえずOROCHI2でムービー見て三國&戦国それぞれのお気に入りキャラである郭淮さんと孫市さん(…

ずいぶん変わったわねえ…

土曜日にテレビがやってきて、配送と設置を昨日業者さんがやってくれて、今日は私がハードディスクレコーダーとの接続をしてみた。 テレビを買うのは何年ぶりだろう。7年以上だとは思うんだけど…過去の日記にあるかなと思ったが見つけられなかった。(←そし…

引っ越した

というわけで引っ越して、ネットも開通してもらいました。 しかしまだ家の中は段ボール箱だらけ。平日はほとんど手がつけられないし…というか、箱を開けてもその中身をしまう場所がどう考えても足りないのでありました。もともと引っ越してから棚の買い足し…