naxilaのブログ

雑記です

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の出来事・2

そのときにテレビを見ていたら、3年前の4月末のトップ10というのをやっていたのだが、「3年」という長さと自分が感じていたそれらの曲に対する時間的な感覚が違いすぎてびっくりした。もう3年前?っていう。最近ほんとに時の流れの速さのおそろしいこととい…

昨夜の出来事

ビデオ録画をするときに日付を間違えて、録画できてなかった。

7月

の予定の候補が見つかりました。 でもちょっと、競争率高そうなんだよなあ。 実は前売りがまだ始まってなくて、これがどうにかなるまで他の手を打っていいものかどうか迷うところ。べつに月にひとつでなければいけないというわけではないんだけど、なんとな…

今見てたテレビの話

拘置所に入る時は所持品があっちゃいけないんだって、 というわけで○○○も外さないとダメ、間になにかはさんだりできちゃうから、だって… 「潔く」じゃなくて「やむを得ず」という可能性大…自業自得と言っていいのかどうか。 この人が表に出始めた頃は「そこ…

7月もまだ未定

「毎月なにかしらお値段の張るエンタテインメントを観ましょう」をテーマにしたこの1年、6月までと8月は決まっているのですが、7月がまだです。ということでGWからちょっとあとぐらいまでの映画のスケジュールもちょっと調べたかったので昨日「ぴあ」を買い…

やりすぎ(三国無双だより・反省編)

土曜日。 ほぼ1日中やってまして、 「易しい」で4.5人分クリアしてました。 なんで0.5人分かっちゅうと、その2,3日前に途中までやってたのがあったからです。 平日はなかなか時間がとれないからねえ… ちょっと前まで私のストレス解消はどうも「本(特に雑誌…

はやとちり

旅行のカウンターで北海道旅行のチラシがあって、ちょっと前まではなかった夏、秋のが出てたので、これは持ってかないとと思っていくつか持ってきたら、「家族向け」と「2泊以上」のプランしか出てないプランであった。1泊でよかったんだけど。

いやなら見なければいい、それだけの話だけど…

いつも見ているブログの人が、ある論争…というべきなのか、に参加していたのはいいんだけど、その相手の人がちょっと酷くて腹立ったんですね。 まあ私が「いつも見ている人」寄りだということを忘れないようにするとしても、ですよ。 「この人は自分の意見を…

ちなみに

れびんの解析結果 れびんの71%は砂糖で出来ています れびんの20%は黒インクで出来ています れびんの4%は言葉で出来ています れびんの3%は理論で出来ています れびんの2%は成功の鍵で出来ています

あれをやってみました。

とりあえずweb版です。 naxilaの解析結果 naxilaの71%は大人の都合で出来ています naxilaの18%は野望で出来ています naxilaの5%は気の迷いで出来ています naxilaの4%はミスリルで出来ています naxilaの2%は理論で出来ています …ちょっとうれしくないかな。

新宿にいます。

紀伊國屋ホールにいました。またいいものを見たなあと思います。北海道方面がきっかけで行った私ではありますが、キャストの皆さんみんなすばらしかったです。永島さんいい声だったよ。ところで開演直前にやってきたサンタさんみたいな人は津川さんだったの…

速報

えー、8月は北海道に行くことになりました。 「複数エントリ可」ということで、2公演に申し込みをしてみました。(今までは一発勝負でやってきました)第1希望は残念ながらダメでしたが、第2希望の日程でなんとチケット取れました。びっくりしています。