naxilaのブログ

雑記です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

今帰宅途中なのですが、 明日旅に出ることにしました。博多へ。新幹線の時間の都合で自宅最寄駅から始発に乗らなければなりません。夕飯はまだです。したくまだできてません。0時までに寝たいのですが。

10年前

先日、LACUNA COILの新譜を買ったこと、tvkのビルボードトップ40のイエスターヒッツで10年前のリッキー・マーティンがかかったこと、部屋の片付けの途中でBurrn!のバックナンバーが取り出しやすい場所に来たということで、私がWITHIN TEMPTATIONの 名前を知…

外出先にて

ものすごく久しぶりにマクドナルドに行くことにした。記憶している限りでは少なくとも去年クォーターパウンダーが出初めたころから行ってなかった。 とある都内の店でレジに並んでいたのだが、前に並んでいた中年男性がちょっと変わった人で、ずーーーーーっ…

上とは全然関係ない話

多少はあるかな。 今日は1日部屋の片付け。結局部屋はカオスなままであり、原因はモノ(特にビデオテープ)が多いからだというのはわかりきっているのだが… その途中、「FMFan」の最終号が出てきた。なつかしいなあ。ラスト数年は年始のベストアルバムやビル…

大先生の結婚

最初に見たのは日曜の朝刊。びっくりした。あれ全国規模で載ったのかな。しかしそれ以降旅行やらなんやらでパソコンにさわれず、CUE公式は携帯電話からチェックしたもののネットでスポーツ新聞各紙の記事等を読んだのは水曜になってから。その後、連休が終わ…