naxilaのブログ

雑記です

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅途中

大阪からです。今日の1曲は「STORMWIND」、曲間のワンフレーズは」「HERE I GO AGAIN」(ホワイトスネイク)でした。これは明日の名古屋も何が出てくるか、あとでセットリストを調べるのが楽しみです。次がいつになるかわからないけど、次もきっと行きます…

来ちゃった

大阪。

帰宅途中

もちろん職場からです。わたくしはたいへん手抜かりでございまして、もう今日は大阪公演の前売はないんですね。普通3日前まで売ってる、ってことは昨日だったらまだ間に合ってたんだ…当然まだ新幹線の切符も買ってないわけですね。ちなみに当日券は明日以降…

帰宅途中

あー明日も行きたーーーいーーー大阪?行くに決まってんでしょ!!明日は仕事に燃えてやるわ!←やけくそ

移動中

脱出成功。 しかしけっこうムリヤリ。 今日絶対やらなきゃダメ、というものはなかったはずだし。今日これじゃやっぱり明日はダメだよなあ…まだあきらめきれない私。

小旅行の計画

EUROPEの来日公演が近づいております。 来たらできるだけ行く、ということにしている私ですが、今回仕事がかなり修羅場になっており、初日はチケットを買ってあるのでムリヤリ定時で帰るものの、金曜日の分は後で買おうと思っているうちに3月末の仕事の状況…

ネット巡回中

明和電機の「事業報告ショー」のお知らせが。 今日前売り開始。 日程は私がチケットを取り損ねたレディ・ガガ来日公演と同じ日。 捨てる神あれば拾う神あり? 当然買った。

寄り道

何となく本屋に寄ってみたら、毎年買ってる大判の選手名鑑が出ていたのを見つけた。買った。 「おひとり様物語」の2巻が出ているのを見つけた。買った。 何となく呼ばれたような気がしたんだよな。

職場にて

携帯電話より。サマソニ出ましたね。昼休み始まってすぐサイト見に行ったら混んでたのかいつも出ないエラーが出たりしましたが、無事確認できました。やっぱりDREAM THEATER来ますか。問題は同じ時間帯に誰が出るのかだな。スマパンとNICKELBACKとオリアンテ…

AC/DC@さいたまスーパーアリーナ

よかった。 あと何を書くべきか… バンドの皆様については何を書いても自分の文章では軽くなってしまいそうなのでやめとく。 バンド自体だけじゃなくて、オープニングの暴走列車やら、「HELLS BELLS」やら、「WHOLE LOTTA ROSIE」やら、ラストの大砲やら、あ…

買い物

ストレス解消!! まだちゃんと聴いていないCDたち。 GORILLAZ。 アダム・ランバート。 MASSIVE ATTACK。 最近メタルとエレクトロ風味との間を行ったり来たりしています。

サマソニ

どうやらクリエイティブマンの会員制サイトのほうではヒントが出始めてるらしいですね。そしてそこにDREAM THEATERを示唆するものがあるようで。 そういえば昔POWER ROCK TODAYの携帯サイトにある「小ネタ」のコーナーに「Dは夏フェスに出演?」とかいうのが…

備忘録

3月25日に「パイレーツ・ロック」のDVDが出るから買うように。

夏のイベントについて

CUEのファンクラブから会報が届きました。 ジャンボリーのお知らせが入っていました。 前回は先行予約をすっかり忘れて断念。去年はサマソニが予想以上に(きつかったけど)楽しかったため「日程がかぶったらどうしよう…」と思っていたのですが、ジャンボリ…

グラミーとアカデミー

・グラミーでサントラの賞を獲ったのが「UP」というのを見たがなんだかわからなかった。 調べたら「カールじいさんと空飛ぶ家」だった。 ・「ザ・コーヴ」はDVD化されたら「いのちの食べかた」と自宅同時上映してみようかな、と思った。「食べるためにエモノ…

我が家のテレビ環境

オリンピック閉幕まであと2日というあたりでようやく分波器を購入してBSが見られるようになりました。ただし受信料がかさんでしまいますが…マイナースポーツ見られるし、まあいいかなあ。 そんな中、コサキンがBS朝日で復活とのお知らせが。 よーし見るぞ。