naxilaのブログ

雑記です

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

ビデオを探してロードランナーの公式チャンネルに行ったら、WITHIN TEMPTATIONの過去のビデオがどうやら昨日まとめてドカンとアップされていたようです。「ICE QUEEN」とかね。

CD+DVD

OPETHのライヴCD+DVDが今日発売日でして、早速購入してまいりました。 せっかくなので最初から最後まで通して観たいのですが、今度の土日はラウパでございますし、その次の週は静岡にガンダム見に行こうかなと思っていて、土日のどっちかは確実に無理という…

さらに・2

「タクティクスオウガ」のリメイク版の発売まで1カ月になってしまいました。いまドラクエばっかりやってるのもそれまでにある程度「もういいだろう」というところまで進めておきたいから、なのですが、なかなか宝の地図のレベル90台が出ない…クリアするため…

さらに

LOUD PARKまであと1週間切ってしまいました。相変わらず毎年予習がさっぱりです。タイムテーブルを見ると、両日とも午後4時ぐらいから夕食のための時間をどこで取っていいのかわからない状態になっています。

結局…

それほどいろいろできませんでしたとさ… 何してたかなあ…ああドラクエ9ばっかりやってたんだ…おかげで結構レベルもあがってお金もたまりましたけど…

ということで、貼ります

本題

GOTTHARDのスティーヴ・リーが事故で亡くなってしまいました。 今日、職場からの帰宅途中にパワーロックトゥデイの携帯サイトで知り、帰宅後バンドの公式サイトで改めて確認しました。公式サイトからはお悔やみのメッセージを送ることができるサイトに移動で…

ずいぶん久しぶりですが

まとまった文を書こうとしていたら、じっくりやる時間と余力がないまま今に至る、という具合です。この3連休でいろいろどうにかする予定です。