naxilaのブログ

雑記です

温故知新

 現在、ライヴに行くアーティストさんのCDばかり聴いていて、なかなかそれ以外の音楽が聴けてないという状況である。まだチケットは売り出されてないけどすっかり行く気になっているLOUD PARKにむけてHEAVEN AND HELL方面も聴きはじめないとー、などと思っていたのだが、最近デペッシュ・モードがかなり気になってきている。最近になってINSOCのデビューアルバムの解説で名前が挙がってたのが急に気になりだして、さらに上記のようなことがあってますます気になっている。とりあえずレンタル屋に行ってみるか。そういえばそろそろTSUTAYAの更新の時期なんだった。運転免許のない私は本人確認の書類が面倒になってちょっと困っているのだった。