naxilaのブログ

雑記です

いろいろと

 今日は風が冷たくて寒かったです。

 昨日の昼「風が強そうだから銀行に行くのは明日にしよう」と思っていたのですが、今日は風が強いばかりでなくそれが冷たい北風だったものだから「今日は残業しない日だから昼じゃなくて帰りに寄れるな」と考え直したものの、その後「今日はなぜ残業しないで帰りたいのか」を忘れ、「明日の朝でもできるが今日中にしておいたほうがいいこと」をしているうちに6時過ぎてしまい、パソコンの電源を切って「さあ帰るぞ」というときに「ああしまった!」と銀行に行きたかったことを思い出しました。

 でもって「そういえばヨーグルトが切れている」と寄り道して帰って所持金が4千円ぐらいになりました。

 家に帰ってネットでデペッシュ・モードのCDをHMVで探したら国内盤がベスト盤しか出てないのであります。これでいいのでしょうか。