naxilaのブログ

雑記です

だらしない?

 ・先日OPETHについて「まだ新曲ラジオでかかってないよね?」というようなものを書いたのち、土曜の夜にその前の週のPRTの録音を聞いたところ、いきなり1時台の2曲目が「Porcelain Heart」だった…しかもその前の2週でも曲かかってたらしい。そういえば先々週は録音しようと思ったら寝てしまって、たまたま途中で目が覚めてあわててMDをセットしたものの、すでに3時半過ぎだった。そして「Porcelain Heart」のフルバージョンも聴くことができた。デス声なかったけど、ビデオでばっさりカットされた部分がよかったのでそれはそれでよい。

 ・CUEのジャンボリーのチケット入手に失敗した。そもそもファンクラブ先行のときにのんびりしすぎて忘れてて、あわてて最終日の夜11時半ごろ電話をかけたらそんな仲間が多数いたらしく、「混み合っております」のまま通じず0時を回ってしまった。そして今日の一般発売にかけた、はずだったのだが、忘れてた。午後1時半ごろ、昨日出かけた時の荷物を片づけていて手帳を開いたところ11日に電話番号とLコードが…当然売り切れてますよ。ただ駐車券が売り切れていないらしく、電話だけはつながってしまうのが悲しい。しかもイベントのほうのLコードを入れても、そこで売り切れとは言わずに全公演ぶん日付と時間を入れていちいち売り切れであることを確かめなければならないのであった。ちなみに今日は朝起きたら10時15分だった。その時点でもうダメダメである。

 ・そういえば日付が変わった時点でもうダメだったなあ…MDの残り時間が惜しくて(新しいのはあったんだけどケチった)コサキンをCM切りながら録音してたら一時停止中に途中で寝た。よって後半が録れていない。さらにそのまま1時半ぐらいまで寝たので、PRTも途中まで録れてない。