naxilaのブログ

雑記です

余談

 ところで、今年もLOUD PARKの開催が決まったそうで。
 10月の第3週の土日ね、空けときますよ。

 しかし某所からどっかで配ってたというラインナップが載ったチラシらしきものの画像が出まわってるみたいなんですが、それを見た数日前に伊藤政則氏がPRTで「まだヘッドライナーも決まってないそうですからねえ」ということを言ってた記憶があるので、あんまり信用してません。

 あり得ないとは思うんだけど、単独公演が難しいラッシュにDT、OPETHとその他プログレ系を集めて1日やれないかとか思ってしまう。長い曲が多いからバンド数は昨年のクルーフェス状態になっちゃってもいいから。…無理か。