naxilaのブログ

雑記です

不規則だった。

 仕事はだいたい8時から9時ぐらいまでやってる。 
 9時から10時ぐらいに家に着いてから夕食。
  
 夜、電気をつけっぱなしで寝てしまう。
 ときどき髪を洗っても乾かすのを忘れることがある(布団でしばらくあったまってるうちに寝てしまう)。

 それがだいたい夜1時から2時の間。
 朝早く出たいと思って6時前に目覚ましをセットするが、結局二度寝というか布団から出られず6時半から7時の間にようやく起き出す。

 余暇大好きな私としてはあまり楽しくない日常…

 で、18日に忘年会がありまして、そんなに飲んでも騒いでもいなかったんですけど、0時過ぎに家に着いてまたゴロゴロしちゃってるうちに寝たのが午前2時半ごろ、でいちおう9時に目覚ましをかけたはずだったのですが、かかってなかったの。確か時間は合わせたけど目覚ましのセットは忘れてて、また電気つけたまま寝ちゃって、もういちど電気を消して寝なおしたときに目覚ましセットしわすれたんだな。、

 起きたら昼の12時半なの。
 
 9時に起きたかったのはレディ・ガガ来日公演の一般発売だった(ぴあの先行予約は外れました)からだったのですが…あわてて見たら予定枚数終了してました。おめでとうソールドアウト。それはそれでよかったと思うのだが、その会場の中に私はいないのよねえ…