naxilaのブログ

雑記です

昨晩

 PRTでLOUD PARKの先行予約があるってんでスタンバイしてたんですけど、

 12時20分あたりで意識が飛んで、気がついたら1時半。寝てた。

 しばらく聞いてればもう1回電話番号を言うはず、と思ってそのまま聞いていると、HM王座決定戦のレコード会社ブース紹介が延々と続くこと1時間。

 2回目の電話番号紹介が2時半。かけてみると延々諸注意が続き(1日券と通し券の選択のあと、同じような注意がもういちど流れるのは勘弁してください)、通し券希望で「お席をお探しします」…「予約枚数を終了いたしました」


 マサさん、それを先に言ってくれ!!!

 
 電話代がムダだから!


 ということで、あと残されている手段は一般発売のみ。今、電子チケットぴあとローソンチケットのモバイルサイトをチケット入手手段にしているのですが、これ以上チケット入手にあちこち登録するのがイヤなので、イープラスは使わないことにしてるのです。昨日の先行をやってたのはぴあだったので、ぴあの先行があるかもしれないが…

 ところでクリエイティブマンのサイトはまだ更新されていないんですが、昨日の放送によるとまたラインナップ決定したようですね。さらに両日それぞれ4組ずつ増えるらしく、それはおいおい発表されていくようです。