naxilaのブログ

雑記です

北のほう

 じつはここしばらく私自身のミスで意欲が落ち気味なのである。ジャンボリーとN43のファンクラブ先行予約を思いっきり忘れ(ジャンボリーのほうは終了30分前に思い出して電話をかけたがつながらず)、ジャンボリーに至っては一般発売も忘れた。昨日はN43の一般の日だったが2時間半電話をかけ続けたもののつながらず断念。というか、なんであんなに時間がかかるんだろう。つながるにしろつながらないにしろ売り切れるのはかなり早いはずだと思っていたのだが…出演番組DVDやドラマのチェックもややラフだったりして…そして現在、ジャンボリーのDVDもCDもまだ予約あるいは購入してないのである。

 しかしナックスさんの来年の公演となれば気合いも入るというものである。今日からファンクラブ先行予約の開始なのである。

 とりあえず開始直後は出かけてたのとたぶん混んでるんだろうと思ったので、午後6時半ごろかけてみたのであるが、

 「ただいま大変込み合っております…」

 えー!

 まあみんな第3希望までかけるからある程度は混むだろうなと思ってましたけど、これほどとは。
 そりゃ残り30分であわててかける人全員さばけないわな。