naxilaのブログ

雑記です

途中経過・1

昨日留守録したラジオは時間を1時間間違えていた。今日あらためてセットしなおして出発。

ちなみに札幌の試合はBSでも中継があるのだが、我が家では見られない。どうせニュースがあるから中継が始まるの5分だしいいもん、と負けおしみのようなことを言ってみる。

というところで今日は引退試合だということをいまさら思い出し、やっぱり見たかったなと思いなおしてみたりする。

さて私が買うべきぴあの当日券だが、今朝確認したらファミマでは朝10時半から取扱開始ということだったので、昼休みに職場近くで確保。


ということで、現在所沢へ向かっております。

あ、マナーモードのみ可のところにおりますよ。