naxilaのブログ

雑記です

4日目

 第1試合。実際のスコアほど差があるような気がしなかったのだが…世界的な常識としては勝ったほうが頭一つ抜けていて、負けたほうがすこし抜けているというところなのだろうか。しかし今日の時点でどのチームも2試合目のほうが動けているという感じがにわかファンの私ですらわかるような状態なので、あまり期待しないほうがいいと思う。「いかに最少点差で負けられるか」ということばかり考えている。少なくとも2-0までで(つまり4日目第1試合よりもマシであってほしいということでございます)。

 第2試合は先日の日記を書きながら、横目でなんとなく見ながらという観戦というには手抜き過ぎ(だってまともに見てられないんだもん)。ちなみに今日も夕方から出かけるので最初からは見られないのかもしれないのでした。

 第3試合は中継がなくて見られず。注目のイケメンは後半からちょっと出たらしく、次の試合にも期待が持てます。次の試合は中継あるみたいなの。