naxilaのブログ

雑記です

北のほうというよりは

 嬉野先生ですよ。
 DVDにつかうアニメにキャラクターとして採用されたばかりでなく声まで担当することになってしまいました。その辺の様子が最近のどうでしょう公式の日記で書かれており、面白かったです。早く見たい。3月だとばっかり思っていたのだが4月だった…

 今日のMXテレビどうでしょうクラシック」は嬉野先生がアクションカメラマンとして大フィーチャーされた回でした。「Team40」が最初に出たのがここか?現在はふじやんも40を過ぎ、4人中3人がチーム40となりましたが、今年嬉野先生はチーム40を卒業、だそうで。今年旅に出てくれるとしたらいつごろなんでしょうかねえ。その頃にはもう50だったりするのでしょうか。