naxilaのブログ

雑記です

予定

 今年はナックスさんの舞台と、チケット入手できてるわけではありませんがシゲさんと音尾さんがそれぞれナックス外の舞台に出るということで、これがいいとっかかりになったので2年前のように「月に1度は金のかかるエンタメを見る」をやってみようかなと思案中。1、2、4月には確定しているスケジュールあり。そういえばEUROPEが今レコーディング中ということで今年中にニューアルバム発売→来日公演という可能性もあるな…

 それから、昨年の読書とゲームは三国志ものを集中的にやってたわけですが、結局本もゲームもやり残しが多いため、今年はもうどうでもいいことにしました。どっちもなんだか時間がとれなくて。

 昨年後半から仕事の量が増えて混乱してしまい、残業時間が多くなったのが原因で先月の給料が入社以来過去最高を記録してしまいました。今の世の中恵まれてるとは思うのですが、もうちょっと残業を少なくして他の事に時間を割きたいので、仕事のやり方や時間の使い方を考えたいと思います。そのための体力づくりも。