naxilaのブログ

雑記です

やっとできました

 YouTubeスピッツの公式チャンネルができていた模様。
 ちゃんと貼れるようですし、ありがたやありがたや。
 

 

 「チェリー」はシングルCDを買いました。
 ジャケットの上に同じデザインのシールがついてました。


 

 TVKで洋楽のPVをチェックしていたころ、たまたま見たミュートマJAPANで「スパイダー」のPVを見たのが興味を持ったきっかけでした。
 その頃ほかに気になっていたのはSPARKS GO GOの「鉛の朝」とか橘いずみの「失格」とかCUTEMENの「3-D ON CD」とかミスチルの「君がいた夏」とかTHE BOOMの「島唄」とかでした。それからUNICORNが解散することになり、特集をやっていた記憶があります。