naxilaのブログ

雑記です

最近のヘビロテ

 ↑と思うようになったきっかけのひとつに、毎年大晦日にTVKで放送されているビルボードの年間チャートとそこで流れたビデオを見て、昨年1年あまりちゃんとチャートを細かく見てなかったけど改めていい曲結構あったんだな、と思ったということがありまして。

 その中の1曲がSIAの「Chandelier」。

 このPVを探している時に同時に見つけたのが、エレン・デジェネレスの番組でこのPVをほぼ再現プラスαしたときの映像。(他に「Dancing With The Stars」でコラボしたのもあり)

 これで鳥肌立っちゃいまして、調べたところアルバムがちょうど年末に出たばかりで、itunesでちょっと試聴した感じほかの曲もよさそうだったので、先週買ってきて早速かけまくっております。