naxilaのブログ

雑記です

さっそく反省会


 前回の日記が昨年の8月ですか。
 そして今年ももう1月なかばですか。

 ひどいですね。
 というか、昨年の更新全体がひどいですね。
 
 何もなかったわけではないのです。いろいろイベントはあったんですよ。なんかこう、ほとんど目の前を流れていってしまうような感じというか、まあそのうちでいいやと思っているうちに全部過ぎ去ってしまうような感じだったんですよね。もったいない。もうちょっと記録していこうよ、と思っているところです。記録とか記憶の整理というのはちょっと前から考えてて少し実行してたりもするのですが、年末にふとそういえばいまの年齢2倍したら死んでてもおかしくない歳で、ああもう折り返し過ぎてるのかもしれないんだよなということを思いついていっそう「やっといたほうがいいよな」という思いが強くなりました。いままでなんとなくつけてなかった日記のカテゴリーをタイトルにつけてるのもその辺の考えからです。ちょっと面倒だけどそのうち過去の日記にも追加していこうかと思っています。

 さっそく半月過ぎていくつか書いていいものあったのに流そうとしてましたけどね。いかんですね。