naxilaのブログ

雑記です

ダメ人間炸裂の約2ヶ月

 いやほんとにだめだった。とくに6月…と言いたいところだったが今振り返ると7月もひどい。
 
 ずっと家に閉じこもりっきりというわけではなかったんですけど(旅もしたし)家にいる時間の過ごし方がひどかった。てか、寝っ転がっていたらいつのまにか1日終わってたみたいな感じで1週間が飛ぶように過ぎていっちゃって、それがあっという間に数回続いて1ヶ月経っちゃう。一応1日こうして過ごすぞ的なのは決めてて、ちょっと前まではできてたんですが、特にこの2ヶ月ほどは全くダメな状態に陥っておりました。これはまずい、じゃあ明日はがんばろうと思って寝て起きるとまたぼんやり寝っ転がっちゃうみたいな。なんだったんだろう。8月に入ろうかという数日前あたりになってやっとちょっとエンジンかかりかけかなぐらいな感じになってきましたので、暑いの苦手(かといって寒いのが得意でもない)ですけど多少はいろいろ活動的にできそうかな…