naxilaのブログ

雑記です

何してんの

 最近よくjsportsで海外の自転車ロードレースを見てまして、ちょうど今日は8日間にわたって行われたツアー・オブ・カリフォルニアの最終日でした。なお、8日から始まっているジロ・デ・イタリアは今日はお休み。

 ファンの方ならすでに把握済みとは思うのですが、自転車ロードレースのトップチームであるチーム・スカイとオリカ・グリーンエッジが自転車とはまったく関係のない5番勝負を行い、その様子が両チームのyoutubeチャンネルにあがっておりました。なごみました。


予告編


Round 1「じゃんけん」


Round 2「まばたきしたら負け」


Round 3「買い物競争」


Round 4「ダーツ」


Round 5「Yes or Noゲーム」