naxilaのブログ

雑記です

今年の夏の予定

 昨年は行かなかったサマソニ、今年はかなり興味ありなメンツのため、今年は行こうかと考えていたところにWWE日本公演決定のお知らせ。去年は冬だったが、これは例外でそういやその前は夏だったっけ、と思い出す。さらに今年はCUEのジャンボリーがある年だということに気がつき、これも毎年夏なので、これら私が好きなイベントがどれかかぶっちゃったらどうしようと思っていた。

 まずサマソニ、次いでWWEと日程が発表され、とりあえずこの2つがかぶらないことを確認して一安心。あとはジャンボリーがいつ発表になるか、2年前はどうだったか思い出せないまま迎えた先週の半ば、ファンクラブの会報が届いた。ジャンボリーの情報(および先行予約のお知らせ)が入っていて、ぜんぶかぶらないことが確定したのであった。よかったよかった。あとはチケットが全部取れれば問題ない。たぶんジャンボリーがいちばん危なそうな気がする。そしてまた金がとぶ。