naxilaのブログ

雑記です

明けてしまった

 昨晩は「0時前にはお風呂からあがってジルベスターコンサートを見よう」思って11時過ぎごろからお風呂に入ったのですが、「早めに髪を乾かしておいたほうがいいな」とそのあと歯磨きしてドライヤーをかけてテレビの居間にあるテレビをつけたら11時58分。ぎりぎり。コンサートのほうは無事0時と同時に曲が終わりました。

 その後そんなに夜更かししないつもりが結局2時ぐらいまでウトウトしつつテレビの前にいてしまい、今日は朝8時にいったん目が覚めたものの二度寝しちゃって結局活動開始は9時半過ぎ。去年と変わらないグダグダぶりで今年もスタートしたのでした。これじゃいかんよ。