naxilaのブログ

雑記です

ただいま前半戦

 29日から3日までお休みなので、年内が前半戦来年が後半戦と勝手に決めました。
 
 ここ数年は「すぐに寝転がらない」「寝巻きのままで過ごさない」ということを念頭に置いているわけですが、今年は自室の机と椅子の上がカオスで「机に向かう」「椅子に座る」がそもそも不可能になってしまっているため、読書やゲームなどはベッドで寝転がってやってもやむを得ない、ということにいたしました。ただ、この場合「途中で寝てしまう」ということがよくあり、その結果夜になって寝るまで時間がかかってしまい、不規則な生活になりがちなので注意が必要です。

 さて前半戦はどうかというと、なんだかんだで用事が多く寝っ転がっている時間があまりありません。休みに入って「タクティクスオウガ」を1回もできてないっていうのはどうなんだろう。