naxilaのブログ

雑記です

土曜日

 ちなみに土曜日は結構アクティブに動き回っておりました(だから昼まで寝てたのかな)。

 午前中はもういちど映画「ミレニアム」を見に行きました。12日で上映終了となった映画館も多く、19日にはすべて上映終了となるようです。先日3部作を読み終えたところでもういちどリスベットが見たくなったのでした。

 やっぱりmacbookいいなあ…

 本屋さんをふらふらしていたら、洋書コーナーで「ミレニアム」の英訳やオーディオブックも見つかり「いいなあ」と思いつつ今回は購入せず、語学コーナーで諸外国語のテキストを見てあれもこれもやりたくなりつつ今回は見送り帰宅。

 旧正月の大みそかということで皮から水餃子を作ってみました。

 結構つかれました。