naxilaのブログ

雑記です

書くの忘れてたけど

 たまに某CDショップの通販を利用してお買い物をしています。スピッツのリマスターをちょっとずつ買ったりしているのですが、先日Information Societyの再結成ライヴ+過去のPVなど豪華おまけ映像付きDVD「It Is Useless to Resist Us:25 Years of」がすぐ発送OKになっていたのを発見(少し前に検索した時はもうすこし時間がかかるという表示だった)、もちろん購入。とりあえずひととおり見ました。

 出会ってから20年以上経ってしまったのか、とPVを見て改めて懐かしくなり、
 そりゃ私もメンバーも年とるわ、とライヴ映像を見て思ったのでした。

 とはいえカートの声には全く衰えが見られないのがすごかったね。