naxilaのブログ

雑記です

@さいたまスーパーアリーナ

 バックストリート・ボーイズをみてきました。
 
 まあ歌は心配してないからいいんだ。とくに高音担当?のハウィーはつねに安定しまくっていたように思いますです。

 なんとなくデビュー当時から記憶があるのをふと思い出して「みんないいトシの取り方してるなあ(ひとりまだ20代ですが)」と急に感慨深く眺め出す瞬間があったりしました。
 
 今回はかなり踊ってました。
 今回のお休みタイムは各メンバーによる映画のパロディ映像。ちゃんと日本語字幕つきなのがポイント高し。やっぱりお笑い方面に走ったブライアン…

 新作からの曲が予想以上によかった。ので、今日つい国際フォーラムの再追加公演のチケットを買い求めてしまいました。せっかくだからその日1日リフレッシュ休暇しちゃおうかと思っております。