naxilaのブログ

雑記です

帰宅後

 家に着いたら10時半過ぎだったので、テレビをつけてこの時間帯いつも見ているtvkの「ビルボードトップ40」を途中から見始めたのだが、最後にかかったアダム・ランバートの曲がかなりよかった。いまやってる映画「2012」のエンディングテーマになったらしい。CMでかかってる曲は誰のだろうと気になっていたのだが、どうやらこの曲だったらしい。

 アダム・ランバート本人のデビューアルバムはアメリカでは数日前に出たらしいのだが、国内盤は来年らしい。この曲も入っているらしいので、ほかの曲もどこかで試聴してよかったら買ってみようかなあ。

 Adam Lambert 「Time For Miracles」