naxilaのブログ

雑記です

余談

 当然東京公演しか行けてないわけですが、もし2公演全部追っかけるとしたらどうなったか妄想してみました。
 仕事を休むのを最低限にするとなると、わたくしの職場にはフレックスタイムなどというものがあるので活用します。火曜はフレックスで東京公演。水曜日はフレックスのコアタイムぎりぎりでは19時に大阪に着けないので午後休。また大阪夜9時発では自宅に戻れないので大阪泊。翌19日はどうやら朝早い新幹線で家まで戻り、かつ午後から職場に行けるようなので午前休。てことは

 19日(火)通常勤務
 20日(水)午後半休
 21日(木)午前半休

 でどうにかなることになります。…きついな。木曜全休でゆっくり休んでちょっと観光するぐらいのほうがいいかもしれない。