naxilaのブログ

雑記です

メタルじゃないけど

 土曜日にバックストリート・ボーイズの一般予約があって、取れた、はずだったのに引き換えを忘れてしまいました。で、今日まだ残ってたので買いました。

 また、クリエイティブマンのサイトでレディ・ガガの来日が決まった旨発表がありました。4月に横浜アリーナだそうです。観たいなあ。

 ああそういえば来週はNICKELBACKです。

 それから1月にロドリーゴ・イ・ガブリエラ、3月にAC/DCに参戦します。

 なんせ仕事であんまりいいことないからこういうエンタテインメントで楽しんで背中を押してもらわないともうダメなのよ。

 ああそういえば早く安田さんの映画観に行かないと…