naxilaのブログ

雑記です

部屋の片付けをするつもりだったのですが

 目覚ましをかけないで起きるまで寝てたおかけで、今日の活動開始は昼過ぎ。

 毎日の読書のノルマとなっている「クーリエジャポン」と「日経パソコン」を読んでちょっとうとうとしたあと、雑誌やら本やらを買って置きっぱなしにしていた机周りが雑然としていたのが気になって、少し片付けたところで先日買ったばかりの「Burrn!」が目にとまってちょっと読み始め、キコ・ルーレイロのインタビューを読んだところでANGRABLIND GUARDIANの特集だった「METALLION」を読みたくなり、押入れを探索して最初から最後までまとめて読んでしまった。ANGRAの皆さんはみな人としても良い人ばかりでいいなあ。ビジネス面のゴタゴタがあったとかでバンドとしての活動はご無沙汰だったが、このたびめでたく活動再開と相成ったらしい。しかしアキレスは抜け、代わりにアキレスの前任のリカルドが参加するとのこと。