naxilaのブログ

雑記です

ゲーム

 今やってるのはPSPで「無双OROCHIPS2で「無双OROCHI 魔王再臨」をやってます。…ちょっと脇道にそれ気味か?

 「真・三國無双2」も最強データ集を持ってたことがわかってからしばらくしてちょっと熱意がなくなり、結局中断して「3」を買ってきましたが今はOROCHIをやってます。

 そしてPS3で出ていた「5」がPS2へ…無理だろうと思ったらキャラが増えました。いまガンガンCMやってますね。すぐ買っちゃおうと思っていましたが、システムがちょっと変わってますし、いまやっちゃうとたぶん「3」をやる気がなくなってしまうかもしれないのでもう少し我慢する予定ですが…どうなることやら。