naxilaのブログ

雑記です

今日の余談

 今年もLOUD PARKやるんだってさ!でも今年はさいたまスーパーアリーナなんだって!イベントごとにいろいろ会場設置のバリエーションがあるらしいが、ステージどうやって組むんでしょう。幕張より狭いような気がするんだけどどうなんだ?客席もあるんだけどどうするのかな?

 それから自宅からの距離がなんともびみょう。泊まるとしたら最寄り駅のは競争率高そうなので浦和か大宮かな、でも電車乗るの面倒だなあ。それに幕張と違って自宅からだと1時間半ぐらいで行けるんだよね…

 すっかり行く気になってますが。

 マノウォー来ないかなあ。(←単独で呼びにくいらしい。個人的にも単独は行きにくい…)
 去年来れなかったコルピさんたち来ないかなあ。

 あと「今年また来る」とライヴ中に発言したような、そうでないような、で参戦の可能性が示唆されているらしいブラガさんたちなのだが、公式サイトのツアー日程を見ると今のところこの両日のスケジュールは空いているので、今のところ本決まりじゃないにしろこれから出演交渉できる余地はあるということになる。


 それより11月に「krefeld」ってのが入ってる方が猛烈に気になるんですけど…