naxilaのブログ

雑記です

7月もまだ未定

 「毎月なにかしらお値段の張るエンタテインメントを観ましょう」をテーマにしたこの1年、6月までと8月は決まっているのですが、7月がまだです。ということでGWからちょっとあとぐらいまでの映画のスケジュールもちょっと調べたかったので昨日「ぴあ」を買い、7月のスケジュールを検討しようと思っているところです。

 で!

 9月の候補が今日突然私の目の前に現れたのでございました。

 ほぼひと月あるので、何とか1日もぐりこみたいものです。

 紀伊國屋ホールといえばとても有名な場所ですが、私自身は「有名」であるということを知っていただけでした。今月「びっくり箱」を観にいってとてもいい印象を持って帰ってきました。またあの場所に行けたらいいなと思います。