naxilaのブログ

雑記です

やりすぎ(三国無双だより・反省編)

 土曜日。

 ほぼ1日中やってまして、

 「易しい」で4.5人分クリアしてました。
 なんで0.5人分かっちゅうと、その2,3日前に途中までやってたのがあったからです。
 平日はなかなか時間がとれないからねえ…

 
 ちょっと前まで私のストレス解消はどうも「本(特に雑誌)の衝動買い」だったらしい…というのもストレスは感じているけど解消されたと思ったためしがなかったからで、ただそういう行動で多少ヤなことを忘れられたということに気づき「ああこれがストレス解消ということか」と感じたのがここ1年ぐらいのこと、だったから。えらいわかりづらい文章ですな。

 それが何か、というと、どうも最近「三国無双」がストレス解消になってるっぽいんです。無双乱舞でたくさん吹っ飛ばすというのもあるんですが、むしろポイントたくさん稼いでレベルが上がるのが楽しいみたい。「飛電鐙」を必ず使っているのでちょっとセコイけど。