naxilaのブログ

雑記です

数ヶ月前から…

 確か、デビー・ギブソンのツイートをRSSでチェックしてたりしたのですが、結局使い始めたのは「タクティクスオウガ」の宣伝チームさんがtwitter始めたのが大きかったですね。実際使ってみると情報の入るのが早くて助かっております。ひと通りサイトを見て回る…というのも結構手間だったし。

 情報収集がメインだし、ここもあるし、自分で書きこむことはほとんどないだろーなーと思っていたものの結構やっている…そしてそれが仕事が忙しくなったのと時期が合っちゃってここに書くペースが落ちまくってしまいました。

 で、いちおう○月○日のツイート、というのをやることができるようなのですがとりあえずやりません。字数が多くなりそうな話はここで、あくまでtwitterは情報収集及びちょっとした思いつき及び自分用メモ的な使い方をしよう、と数ヶ月たった今改めて思う次第であります。